たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2012年09月11日

第二章 お返事は、いいとも

さてさて披露宴会場に移動

可愛らしい会場です
夢の国のお城に来たみたいです





椅子にも大きなリボンが





会場をキョロキョロしているうちに

披露宴が始まりました


新郎の挨拶の後

新郎側のスピーチを聞き


そのあとは







福元マネージャーのスピーチです


桜井さんの素敵さが会場の皆様に伝わるスピーチでした


70回練習をした

という裏話


そしてケーキ入刀






素敵に笑う二人

幸せそうです

そしてお互いにケーキを食べさせあい





そしてオチャメな桜井さん

一口では収まりきらなそうなケーキを新郎に







新郎見事におさめました

愛のパワーおそるべし

そしてお色直しのために妹さんと退場


美人姉妹に見とれてしまいました







そしてお色直しをおえ再び会場に戻ってきた新郎

あれ新婦がいない



なんと会場内の階段上の扉から新婦登場

新郎が迎えに行き

檀上までエスコート

王子様とお姫様みたい

そんな二人とパシャリ






またまた素敵なドレスです


そしてそのあとは余興が


なんとプロポーズの言葉を言ってもらっていないという桜井さんのために

公開プロポーズの場を作った新郎側の友人達






新郎「もう結婚式してるけど、結婚してくれるかな


新婦「いいともー


プロポーズ大成功でした








続く



  • Posted by SU14 at 10:02│Comments(2)
    この記事へのコメント
    おつかれ!福元さんのスピーチはグっときたね!本番は撮影しててうまく聞けなかったけど、帰宅して改めて聞かせていただいたら非常によかったですわ!

    後ろに小さくBGMつけて、本編とは別にスピーチで1チャプター作るよ!(ボーナストラックで)フルで撮影しておいてよかったですわ!OP/EDは作業終了。
    Posted by shigekix at 2012年09月11日 10:21
    shigekix様
    お疲れ様です

    shigekixさんが作った生い立ちビデオすごかったです
    さすがです
    Posted by SU14 at 2012年09月15日 20:23
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第二章 お返事は、いいとも
      コメント(2)