たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2012年09月21日

A/W★

夏休みの思い出の途中ですが…
9月に入ったばかりの暑い日都内にてスギプロのA/Wの撮影にメイクで参加させていただきました

今回は都内のアンティークショップでの撮影でした



モデルさんのかわいさと緊張で倒れそうでしたが撮影がはじまるともうかわいいしか言葉が出てこないくらいテンションあがりっぱなしでした


この時の作品すでにSUGIMOTOのホームページでごらんになれます

後々あきる野店の外の大きな看板もこの時の写真にかわりますお楽しみに

いやーほんと…撮影楽しかったですありがとうございました




  • Posted by SU14 at 18:17│Comments(4)
    この記事へのコメント
    なるほど、、、メイクに撮影の練習ですか!撮影の、、、!?え?撮影の練習してるんですか??
    この前のS井さんの式全般の撮影は、私でなくむしろ杉メンバーがやった方がうまく撮れたのでは!?(笑)
    Posted by shigekix at 2012年09月25日 21:18
    shigekixさま
    先日はお疲れさまでした★
    写真は青山店のディレクターが撮ってくれたんですよー★

    DVDありがとうございました!感動でした★
    Posted by マツモト at 2012年09月26日 13:13
    もっとやりたい加工が沢山あったのですが、実力不足ですY あとは暇な時に杉メンしか映ってないフォトムービーのfinal cutを作って終わりです!
    本日、また別件で結婚式のVTR頼まれた(汗)
    Posted by shigekix at 2012年09月26日 21:56
    shigekixさま
    なかなかお忙しいですね
    素人の私にはかなりの力作に見えましたが…
    しかしさらに上を目指すとは…もはや職人ですね
    Posted by マツモト at 2012年09月29日 00:39
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    A/W★
      コメント(4)