たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2012年09月22日

私の夏休み★その2

さてさて夏休みの続きです★

実は毎回帰る度に友達がちょっと遠出していろんなところに連れて行ってくれます

今回は岩手県盛岡に

目的地は小岩井農場です


ハンモックであそんだりー、馬の藤姫ちゃんに乗ってみたりー、シーソーで子供たちに紛れてあそんでみたりー、アーチェリーしてみたり
最後は牛乳たっぷりソフトクリームで締めました
ついでにおみやげにと買った濃厚チーズケーキもさりげなくその場で食べました
自然がいっぱいで楽しいところです

さて盛岡にきたならばあれを体験しなければ帰れない…
とゆうことで体験しちゃいましたこちら


わんこそばです
私の結果は…


100杯食べると何かもらえるらしいのですが今回は断念次回は目指せ100杯がんばります

つづく…





  • Posted by SU14 at 20:06│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    私の夏休み★その2
      コメント(0)