たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2012年12月13日

マシュマロココア

寒くなってきましたね(>_<)



寒い時に飲みたくなるのがこれ(*^^*)
マシュマロココア☆☆☆
マシュマロココア

ほっ( ̄ー ̄)っとなります…


その名の通り、ココアにマシュマロを入れて、多少チンするだけなんですけど( ̄▽ ̄;)

贅沢な気分になります

ココアを飲む時にはぜひマシュマロを(^-^)v

かんの















  • Posted by SU14 at 21:49│Comments(2)
    この記事へのコメント
    寒いときに、コンビニでおでん買って、自転車で帰ろうとしたら、警察に声かけられたのは、だぁーれだ^v^
    Posted by たかや at 2012年12月13日 22:11
    たかや様

    私でないと言いたい(>_<)
    Posted by かんの at 2012年12月14日 22:37
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マシュマロココア
      コメント(2)