たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2013年02月25日

日光★

先日あきる野が雪の中、日
光へ出掛けてきました(*^^*)

向こうは降っていなかったんですが、しっかり地面が凍っていました(T_T)

ですが、私達は負けずに、滑りながら(>.<)y-~
しっかり観光してきました!!


場所はもちろん日光東照宮へ☆☆☆


学生の時に行ったのと違って、大人になると興味深い部分が沢山で、色々見てたら時間があっという間に過ぎていました(>_<)


帰る前に、やっぱり名物ゆばを食べたいo(^o^)o
ということで、ゆばづくし定食食べて来ました!!
どれも美味しかったです。



日帰りでしたが、しっかり日光堪能した一日でした☆



  • Posted by SU14 at 23:30│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    日光★
      コメント(0)