たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2013年04月14日

BBQ☆







先週あきる野STAFF&元あきる野STAFFでBBQしましたicon06

お天気もよく外で食べるご飯は最高でした★

深江主任大活躍でしたicon_kirakira_y

吉野さんちのべビちゃんicon06も来てくれたり・・・
閉店?ぎりぎりまで居座って楽しかったですicon37


次回は何をしましょうか・・・face05



  • Posted by SU14 at 12:28│Comments(2)
    この記事へのコメント
    予定が合えばいきたかったですわ、、、。!?フカザエルさんの横にいるのノリスケさん?
    Posted by shigekix at 2013年04月15日 12:08
    shigekix様

    では次回是非★

    そうですよくわかりましたね♪

    さすがです!!!!!!!!!!!!!!
    Posted by SU14 at 2013年04月18日 19:04
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    BBQ☆
      コメント(2)