たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2013年07月10日

振袖セット、着付け

待ちに待ってた梅雨明けで、テンションあがっているかんのです(^-^)/

先日、セットと着付けのお客様がいらっしゃいました(*^^*)


親戚の結婚式に出席されるとの事で、振り袖を着て行かれました\(^-^)/



華やかで素敵でした☆☆☆


振袖セット、着付け振袖セット、着付け


着物は良いですね!!

夏は浴衣とか・・・自分も着たいです(笑)



  • Posted by SU14 at 21:32│Comments(2)
    この記事へのコメント
    梅雨明けした週末、軽井沢に行っていて、
    日曜日の昼に東京駅で新幹線から降りたときは、倒れるかと思いました。(--;)
    梅雨明けは良いけど、暑すぎ!(><)
    Posted by bart at 2013年07月12日 12:29
    bart 様

      軽井沢いいですね!!
      あちらは涼しかったのでしょうか?

      ほんとに、お互い熱中症には
      気をつけましょう!
    Posted by かんの at 2013年07月12日 15:19
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    振袖セット、着付け
      コメント(2)