たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2014年09月30日

デジタルパーマ❗️



4ケ月前に縮毛矯正で毛先は自然な内巻きにしたGさんです。
やはり、4ケ月経って皆さんも経験があると思いますが、、

右側がはねる問題‼︎

が勃発したため、以前もしていたパーマスタイルに。

なので、なるべく弱いお薬でじっくりと時間をおいて、デジタルパーマをかけます。

完成です‼️



長さは変えたくないとのことだったので、表面にレイヤーを入れて動きを出し易くしました

デジタルパーマのいいトコは、濡れてる時と乾いた時の差が少なく、乾くと弾力のあるカールが出やすいトコです
それなりにダメージはありますが・・・

髪質を見ながら、ダメージを最小限に抑えることを心がけています❗️

ありがとうございました。 深江でした








  • Posted by SU14 at 22:56│Comments(2)
    この記事へのコメント
    SUGIMOTOさん、いつも「たまりば」のご利用ありがとうございます。
    「たまりば」運営事務局でインターンシップをしている学生スタッフです。
    私も強い癖毛でよく縮毛矯正をかけています。ダメージがけっこうあるのでお手入れが大変ですよね。
    Posted by たまりばスタッフたまりばスタッフ at 2014年10月02日 10:13
    こちらこそありがとうございます。
    縮毛矯正は伸びた所だけをかけると、ダメージも軽減できると思いますよ。
    Posted by SU14SU14 at 2014年10月03日 22:44
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    デジタルパーマ❗️
      コメント(2)