たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2014年10月02日

ボブパーマスタイル

いつもかかりにくいNさんです。

段々髪がパーマを記憶していくのか? 今日はいつもより大きめのロッドで、

しかも、お薬を弱くし、時間も短めです



いつものごとく、ビフォーをとり忘れました

ブワ〜〜って乾かしてこんな感じですね〜

とってもいい感じに出来あがりました

ありがとうございました。 深江でした






  • Posted by SU14 at 21:24│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ブログすぐ見つかりました
    お世話になりました
    このブログ自分のことも他の人のこともわかりやすくていいですね。
    とても参考になります。
    またお世話になります
    Posted by N. at 2014年10月03日 10:55
    先日はありがとうございました。
    さっそく載せさせていただきました。

    なるべく毎日更新を心がけますので、気が向いたら、覗いて見て下さい。

    また、お待ちしております。
    Posted by SU14SU14 at 2014年10月03日 21:35
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ボブパーマスタイル
      コメント(2)