たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2014年10月11日

不安だけど、覚悟を決めて⁉︎

本日は1年に1,2回の周期でこられるSさんが、

なんと!2ヶ月でご来店デス

なんでも、雰囲気を変えたいとの事‼︎

なので、前髪を作って、パーマをかけることに・・・



癖毛で乾燥毛

今まではクリープパーマでかけていました・・・が

今回は色々悩んで悩んで、悩みぬいた結果

デジタルパーマになりました・・・

深江「パサつき感は出ちゃいますよ⁉︎」

Sさん「はいッ覚悟してマス!」

色々なやりとりして、深江も腹をくくってGO‼︎

ロッドON‼︎


デジタルパーマって重いのが難点ですスミマセン


出来あがり‼︎

多少のパサつき感はありますが、柔らかい感じでかかりました

前髪もチョー久しぶりにつくってこの笑顔

美容師やってていいナって改めて思う瞬間デス!

こうやって、お客様に助けられながら、美容師をしている深江でした
ありがとうございます。感謝デス












  • Posted by SU14 at 23:26│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    不安だけど、覚悟を決めて⁉︎
      コメント(0)