たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2014年11月10日

たまには気分を変えたいんです‼

こんばんは深江です

こちらのお客さま。

クセありの、ダメージしやすく、ある時から、カラーも最小限に我慢して、ストリートの間隔もあけていました



でも…でも…

「やっぱり、明るくしたい気分です

ッて、女子から言われたらねぇ…

おじさん、がんばります

色々お話して、

「毛先と根本の中間くらいの明るさで‼」
ちょっと毛先より

…この毛先、色が入っても…すぐ抜けますけど…

希望は赤みでない、アッシュ‼

じゃ、最初は暗めに見えてもいい!?


で、完成


写真だと、暗く見えますけど…そんなことは無いです…と、思います。

カラー後に、シャンプー台でインディゴかぶせました。

通常より、色が持つと思います





オマケで襟足、明るくして、グラデーションぽく見せようと思っていたら…

なんと‼インディゴ入りすぎて先っぽが…
他と馴染んでしまいました


「抜けてきたらわかるので…

でも…笑顔が見れました

この後、自分の美容師になるきっかけの話題になり、ちょっと話こんで、帰宅時間を延ばしてしまいました


すみません



  • Posted by SU14 at 23:28│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たまには気分を変えたいんです‼
      コメント(0)