たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2008年12月16日

動物園☆

ちょっとまえになりますが
東京にきて約4年初めて上野動物園にいってきました
久々の動物園かーなーり楽しかったです
でも一番楽しみにしてたパンダには会えず…
そのかわりペンギンに癒されてきましたこのペンギン…目の前のプールに飛び込もうとしてるようなんですが回りをキョロキョロと見回してからプールを見つめるの繰り返し…その手はずっと飛び込む姿勢なのかピーンと張って震えてるんです…この子がいつ飛び込めるのかずっとドキドキハラハラ見てましたが残念ちょっとずつ前に出るだけで飛び込めませんでした
なんとなくこのペンギンに親近感を持ってしまった松本でした





  • Posted by SU14 at 23:50│Comments(4)
    この記事へのコメント
    上野動物園って結構広いのですかね??田舎方面ですと、羽●動物園と多●動物園があるのですが(他にもあるのかな?)、、、行ったのがもう昔過ぎて、どんな感じだか忘れてしましましたY。


    と、いう事で軽く調べてみたら、羽●動物園は入場料300円(子供50円)。安い、、、。


    今度リアル「カピバラさん」を見に行ってきます!←羽●動物園にはいなそうですが。
    Posted by shigekix at 2008年12月17日 01:09
    上野動物園はけっこう広くって楽しいですよね!

    このペンギンはやっぱり寒いのが嫌だったのでしょうか!?(笑)

    寒がりなペンギン・・・そんなペンギンがいてもいいですよね!?
    Posted by hide at 2008年12月17日 07:45
    shigekix様
    いつも有難うございます☆
    すごくひろかったですよ~♪
    軽く筋肉痛になりました・・・
    リアルカピバラさんいましたよ!!
    でも後姿しか見れませんでした★
    冬は動物も寒いんですかねぇ・・・
    Posted by 松本 at 2008年12月18日 21:11
    hide様
    有難うございます♪
    でもペンギンがいたのは室内だったんです(笑)
    寒かったからなのか・・・
    はたまた勇気がなかったのか・・・
    もしくは皆と違うことするのが怖かったのか・・・
    謎です・・・
    Posted by 松本 at 2008年12月18日 21:17
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    動物園☆
      コメント(4)