たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年01月29日

ジェルネイル〓

ジェルネイル〓

今日はおやすみで、最近はじめたジェルネイルをやってもらいにお店(すぎもとのあきる野店)に行きました。
普通のネイルと違って、洗い物してもはがれないし、爪が頑丈になるから二枚爪になる私はうれしいネイルです(*^_^*)
ジェルネイルおすすめですよぉ(^O^)/        

   菅野



  • Posted by SU14 at 23:04│Comments(3)
    この記事へのコメント
    今日は、家で映画「20世紀少年」を観ていたら、K須田さんから呼び出しがあり温泉へ、、、。

    って間違えてこっちに日記を書いてしまいました。


    とり蔵です


    次回の散髪の時に、是非「ゴマエモンネイル」を!
    Posted by shigekix at 2009年01月30日 01:48
    最後の日に電話したのですが、いらっしゃらなくて・・・

    直接電話しようと思っていたのですが、バタバタしてたら遅くなっちゃって、逆に恥ずかしくなってしまい・・・。

    この場をお借りして、

    いままで本当にありがとうございました。

    会議では菅ちゃんの笑顔にいつも癒されていました!

    天然な回答も、結構ツボでした(笑)

    これからもお互い美容師という道は一緒だと思いますので、お互いにがんばりましょうね!

    これからも素敵な笑顔の菅ちゃんでいてください!

    ありがとうございました!
    Posted by hide at 2009年01月30日 08:37
    shigekix様
    是非ごまえもんねいる!やって下さい。
     まずケアで甘皮をとり・・・やってる姿を想像すると
     楽しみですね。桜井さん頑張ると思いますよ!!

    hide様
    こちらこそ本当にお世話になり、ありがとうございました。私もお店に電話してみたのですが、一足遅かった
    です。わざわざブログにありがとうございます。とても感謝の気持ちでいっぱいです。
    いつも本気で。
    美容は楽しみ、自分のこだわりを追及する。
    そんな姿をたびたび見せられ、美容師楽しいなと
    改めて思ったりしてました。
    ウィービンぐで出来ないときは一緒にやってもらい、
    うれしかったです。あれはいろんな意味で忘れない
    でしょうね(笑)
    またどこかでお会いできることを楽しみに
    していますから(^0^)
      ありがとうございました!!
    Posted by ちび at 2009年01月30日 22:22
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ジェルネイル〓
      コメント(3)