たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年02月16日

青梅マラソン




さる2月15日は日本の代表的市民マラソン 青梅マラソンの日でした。
私の母親、御歳6?才も毎年10kmの部に出場し続けております。その走りを沿道から応援する孫娘。
すなわち私の愛娘icon06イヤ〜たいしたもんだ。
どの姿から見てもめっちゃラブicon_kirakira_rやね〜んface05
                   BY気レンジャー



  • Posted by SU14 at 22:03│Comments(2)
    この記事へのトラックバック
    あきる野市エージェント:ダイジェストをGoogle Earth & MAPエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
    ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内【ケノーベル Google Earth & Map Agent】at 2009年02月17日 07:03
    この記事へのコメント
    10kmって高校生のマラソン大会級じゃないですか!!やりおりますね!ご令嬢には、やはりお髭で攻撃されるんですか??
    Posted by shigekix at 2009年02月19日 09:27
    かわいーっ☆


    私も来年
    青梅マラソン出ようかな♪

    お母様すごいですね!
    Posted by さとうともか at 2009年02月19日 23:37
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    青梅マラソン
      コメント(2)