たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年03月18日

ディズニーシー

こんにちわface02 今日もお天気で気持ちいいですねicon01
16日に一年ぶりに『ディズニーシー』に行って来ましたicon_bikkuri2

わくわく ドキドキで行ったのですが・・・・・icon10
激混み 学生さんでいっぱいでしたface03
乗り物も2つしか乗れず・・・icon_maro03
でもなぜか楽しいんですよねface16  何故ですかね これが『ディズニー』のすごいところですねface05icon12

みんな『ニッコニッコ』で今を最大に楽しんでる感じでしたface16    
私もお客様にこんな素敵な笑顔であきる野店での時間を過ごしてもらえるように常に笑顔でいたいと思いましたicon14icon14
お天気がいいと自然と笑顔になれたりしますよねicon_kirakira_rface01



  • Posted by SU14 at 12:41│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ディズニーシーいいですね!
    私も行きたいなぁ☆

    私は行ったら必ず一回500円のボールゲームをやります!!
    やりましたか?
    Posted by のじ at 2009年03月22日 18:35
    ディズニーシーですか、、、。

    、、、、。



    、、、、、、。



    行った事ないですが何か?(笑)



    乗り物2つですか!?なかなか渋いですね!
    Posted by shigekix at 2009年03月22日 19:05
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ディズニーシー
      コメント(2)