たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年03月26日

映画


映画館に行ってきましたface02
今回は
『ジェネラルルージュの凱旋』
を観てきましたicon14
堺雅人が好きと言うだけで
前作の『チームバチスタの栄光』
は観ずにいってきましたが十分楽しめましたicon_bikkuri2
やはり堺雅人は素敵でしたface05

すこし展開が速かったので、
小説もじっくり読んでみたいと思いますicon_bikkuri





  • Posted by SU14 at 15:55│Comments(6)
    この記事へのコメント
    もう観たんですか!
    はやい!

    チームバチスタ良いですよね!

    ちなみに自分は
    阿部ちゃんのファンです。

    あっ!聞いてない!
    失礼しました。
    Posted by yama at 2009年03月26日 23:00
    初コメお邪魔します☆

    あたしも堺雅人大っ好きです!!
    あ!聞いてないすね!
    Posted by ライ at 2009年03月27日 21:35
    映画館で見るとやっぱいいんですよね~。
    僕も見たい~。
    Posted by MORぃ子 at 2009年03月28日 20:55
    yama
    阿部ちゃんも素敵ですね〜
    あたしはトリックのときの阿部ちゃん結構好きです
    Posted by funa at 2009年03月29日 01:06
    ライ
    コメントありがとうございます!
    堺雅人の次の映画&舞台が楽しみでなりませんo(^o^)o
    Posted by funa at 2009年03月29日 01:09
    MORぃ子さん
    是非映画館へ行ってください!
    迫力が違いますからね〜
    Posted by funa at 2009年03月29日 01:12
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    映画
      コメント(6)