たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年04月02日

『蜉蝣峠』

『蜉蝣峠』
先日、赤坂ACTシアターで
劇団☆新感線の舞台『蜉蝣峠』を見てきました。
初のいのうえ歌舞伎でした。
クドカン脚本なので
劇団☆新感線初心者の私もとっても楽しめましたface02

始まって早々笑いがたえませんでしたface03
堤真一がこんな格好いいのicon_bikkurihatena
から始まり、コントのような第一幕
第二幕はミステリーもまざりつつ
悲しい結末へ・・・
飽きの来ないあっという間の2時間半でしたicon_kirakira_y

古田新太VS堤真一
の殺陣もとってもかっこよかったですicon06
でも堤真一もっととことん『悪』もみたかったですicon_bikkuri
そして期待以上の好演が勝地涼icon_bikkuri2
これから彼が出演する作品に注目したいと思います。

なかなか舞台なんて見る機会は無いかもしれませんが
ドラマや映画とは全然違う感動があるので
是非見にいいてみてくださいicon14世界が広がりますよface02





『蜉蝣峠』『蜉蝣峠』
お芝居を楽しんだ後は・・・・・・
もちろん一杯icon_wine
美味しいものを食べながら
お芝居の感想etcはなしながら
おいしくワインを頂きましたicon06
良い休日でした~

                ふなき




  • Posted by SU14 at 21:22│Comments(9)
    この記事へのコメント
    舟ちゃんはほんといろんなところにいくね~~~

    感心します。僕も舟ちゃんを見習ってもっと行動力の
    ある男になります
    Posted by GENDA at 2009年04月03日 13:57
    舟ちゃんはほんといろんなところにいくね~~~

    感心します。僕も舟ちゃんを見習ってもっと行動力の
    ある男になります
    Posted by GENDA at 2009年04月03日 13:57
    昨日はありがとうございました!
    パーマかけてもらったスズキです。いい感じなパーマ具合で好評でした。スギモトのスタッフの皆さんの雰囲気好きです。また行きます☆
    お仕事頑張ってください♪
    Posted by リナ at 2009年04月03日 22:25
    リナさん
    こちらこそ〜
    いつもありがとうございます(^o^)
    うちのスタッフもほんわかなスズキさんの雰囲気大好きです!
    パーマ好評でよかったです
    次はカラーでイメチェンしましょうo(^o^)o
    Posted by funa at 2009年04月03日 23:14
    GENDAさん
    元気に好きなことをしてると
    仕事も楽しくできますからね
    もっともっと動き回りたいと思います(^-^)v
    Posted by funa at 2009年04月03日 23:18
    演劇ですか!いいですね!学生以来観てないですね(汗)

    私も演劇や寄席、オーケストラ等の渋い系のイベントにいってみたいですY
    Posted by shigekix at 2009年04月04日 00:32
    カキ~ サングリア~ 本当にいいつぼついてます。
    呑みすぎには気をつけましょう。
    Posted by MORぃ子 at 2009年04月04日 21:52
    shigekixさん
    いつもいつもありがとうございます(^o^)
    ぜひぜひこすさんと一緒に行ってみてください!
    Posted by funa at 2009年04月04日 23:38
    MORぃ子さん
    呑みすぎ気をつけます!
    ワイン日本酒は危険ですからね〜
    Posted by funa at 2009年04月04日 23:42
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    『蜉蝣峠』
      コメント(9)