たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年04月03日

フラガール

さっきラーメン二郎に行きました。



全然関係ないですけどね。


                    コスメティックです


本日は、仕事帰りにフラっと多摩地区でおなじみの心霊スポット、通称「化けトン」こと「旧吹●トンネル」へ行って参りました。


フラガール





季節外れではございますが、最近刺激がないので刺激を求めやって参りました。
このトンネルの噂には
・ハイヒールで歩く音が聞こえる
・視線を感じる
・トンネルを通り抜けると、●幸が訪れる
・新規の男性のお客様を紹介して頂けると、技術料20%OFFになるとか、、、。
etc etc...


フラガール




僕は、勇気を振り絞りトンネルの奥へ奥へと足を進めてみました。
ものすごい寒気と怪しげなオレンジ色の照明、そしてヒタヒタと滴る冷たい水滴が、、、。
流石の僕も引き返そうと、何度も臆病風に吹かれそうになりました、、、。


((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

フラガール

その時!!






確かにハイヒールの音が、、、。








全く聞こえませんでした。といいますか、寒すぎて怖いとか全く感じませんでした。
むしろトンネル内で寒さに凍え、真っ青な顔で歩いていた僕の顔の方が、お化けに近かったのではないでしょうかね?

フラガール
フラガール
そろそろ戻ろうかなと思い、肩をすぼめて歩いていると、入り口の方からライトを持った人影が(汗)




若者4人組みでした。




若者「あっちの方何かありました?」




と聞かれました。僕は


「奥、、、やばいっすね!」


と、一言言い、帰りました。


このトンネルは、「旧トンネル」でして、玄人はさらに上の「旧旧吹●トンネル」へ行くのですが、若干ビビりの僕は、体調の都合で「旧」止まりでした。



                          <つづく>
フラガール





















  • Posted by SU14 at 01:44│Comments(11)
    この記事へのコメント
    心霊スポットいい感じですね \(^o^)/

    僕もいろいろ行ったことがありますが、テンション上がって
    楽しいですよね \(^o^)/

    でも春に行ったことはないので、今度連れて行ってくださ~~~イ
    Posted by GENDA at 2009年04月03日 13:54
    私も心霊スポット行きたいです!!
    八王子にも多いんですけどねー(゚Д゚)
    Posted by ライ at 2009年04月03日 19:40
    心霊スポットなんて、怖くて行った事ないですね!

    花魁淵(奥多摩の奥の方の、、、山梨かな?)にいって、体がガクガクブルブルして「これが霊か!?」と思い、家に帰って行った場所を調べたら全然花魁淵じゃなかった、、、。


    なんて事は、もちろんございません!
    Posted by shigekix at 2009年04月04日 00:29
    ラーメン二郎
    でら、うまいよね!!

    まさに男の
    ソウルブードだ
    ロッケンロー!!!

    4人組の若者は、
    霊だったんじゃないのかな!?

    近い内、
    おはらいを兼ねて
    二郎巡りしようよ☆

    あ〜
    最近暖かくなって
    きたね
    テンション上がるね!
    ポッポー!!

    桜舞い散る前に
    刺激虫を退治しに
    行こうぜよ(^0^)/
    Posted by 犬山男 at 2009年04月04日 01:16
    見えます。

    足気をつけてくださいね。
    危ないです。
    Posted by ぽい at 2009年04月04日 15:33
    コスメチック二郎
    Posted by MORぃ子 at 2009年04月04日 21:38
    gennda 様
      この春に極上の恐怖体験ツアーを決行しましょう。
     危険を犯す事はある意味スリルがあって最高の暇つぶしですからね

    ライ様
      八王子近辺にもさまざまな心霊スポットがありますよね。
     ライ様も恐怖体験などありましたら、ご投稿お待ちしてます。
     八王子城跡などはアツいスポットですよね

    shigekix様
     怖くて一度も行った事が無いですって?!男なら行かなきゃ行けない ときもあるんですよ。

    犬山男様
      ラーメン二郎は野菜のりすぎで量多すぎ、油ギトギトスープ、
      焼肉のたれのような濃さで僕、大好きです。

    ぽい様
      ご忠告ありがとうございます。常に足見て生活します。
     
    morぃ子様
      ファーブル昆虫記
      中谷美紀、坂井真紀、水野美紀、水野真紀

     
    Posted by コスメチック二郎 at 2009年04月04日 22:23
    刺激はほしいけど心霊だけは無理です(ToT)

    それ以上顔色悪くならないで下さいね(∋_∈)
    Posted by のじ at 2009年04月05日 00:05
    >のじ様
    >こんばんわ!のじくん!何事も好奇心旺盛なアナタがそんな弱腰発言…いけません!のじくんだったら大丈夫ッ(-_-)
    >次の恐怖企画の時は是非ともご参加を!いつもと変わらぬ真っ青な顔色でお待ちしております★
    Posted by コスメチック二郎 at 2009年04月07日 04:51
    お疲れ様です!
    先日はお邪魔しました(^0^)/

    えぇ~絶対危ないですよ・・

    画像とかおそるおそる見ましたもん・・・(;-;)

    気をつけてくださいねぇー!?
    Posted by omamii at 2009年04月08日 23:09
    omamii様
    おぉッ!!omamii様!どおもこんばんわ!先日は言葉の交通事故に巻き込んでしまいましてごめんなさいね(^0^)

    また、まーくんとか楽天とかメルヘンなお話ししましょうね!あと怪奇スポット巡りとかも!
    Posted by コスメチック二郎 at 2009年04月09日 19:09
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    フラガール
      コメント(11)