たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年04月09日

ドロップ

とうとう4月が始まりましたねぇ
新しい出会い新しい環境色々なことが目白押しの季節ですね
ということで私もインドアからアウトドアになろうとひそかに決意をしました新境地をもとめて



ということで火曜日に松本さんと東急のパスタ屋さんが最後だったので食べに行ってきました
結構混んでいましたよぉ
最後なので何食べようかすごい迷いましたがカルボナーラをほうばって参りました
クリーミー

あぁ今度から営業後にどこに食べに行けばよいのか

そして腹ごしらえもすんだので昭島の映画館で今話題の『ドロップ』を見てきました

いやはや笑いあり涙あり甘い恋心ありと見入ってしまいました
男の青春は熱いんですねぇ

あまりのかっこよさにパンフを買ってしまいました
今のパンフは安いんですねぇ
ワンコインで買えてしまいました

これで当分はハイテンションでいけそうです



皆様も是非見に行ってみてください



  • Posted by SU14 at 07:55│Comments(6)
    この記事へのコメント
    最近は 不良が流行っているのかな~~?

    でもこれから不良にはなれないから

    チョイ悪オヤジをめざそ~~~ !(^^)!
    Posted by GENDA at 2009年04月09日 10:54
    確かに昔はパンフ高かったですね!買ったのは小さい頃のアニメだけど、、、。

    タイトルなんだっけ、、、猫型の、、え~と、、、


    あ。「ゴマエモン」でした!
    Posted by shigekix at 2009年04月09日 13:58
    映画によてはワンコインでは買えないパンフもありますよね~。

    うちの子供が見るような、アニメのパンフは¥700くらいします。

    実は自分、子供の頃は映画っ子で、見に行ってはパンフを買っていました!

    昔、引っ越す際にはダンボール箱で3箱分のパンフがありました・・・。
    Posted by hide at 2009年04月10日 07:42
    GENDA様
    コメントありがとうございます
    ほんと不良ブームなんですかねぇ
    クローズ、ドロップ、ルーキーズと色々ですねぇ

    Fさん情報によるとGENDA様も昔は…………っと聞いたのですが(笑)
    Posted by SU14 at 2009年04月14日 11:58
    shigekix様
    そうですねぇ〜あたしも買ってましたよゴマエモン…………………ってドラえもんですよ
    あたしはセーラームーン持ってましたよ
    今や家のどこかに眠ってます
    Posted by SU14 at 2009年04月14日 12:04
    hide様
    コメントありがとうございます
    子供映画は感動できて大人でも楽しめてよいですよねぇ
    3箱分もあるのですかぁ
    すごすぎです
    たまに見ると当時の思い出が蘇って時間も忘れて黙々と見入ってしまいます
    Posted by SU14 at 2009年04月14日 12:11
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ドロップ
      コメント(6)