たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年04月12日

お花見Part2

皆さんこんばんわ
こないだに引き続き今回はお花見 第二弾とフタッフのBirthday Party in羽村 を書きまーす
先週の5日スタッフの舟木さん歳の誕生日前夜祭でした ←年齢気になる方はあきる野店舟木さんまで
おめでとうございまーす その日は営業後に羽村のせきに女性陣とお花見をしに行き、サプライズでケーキを用意しました
用意したところまではよかったんですか…
松本さん、佐藤さんフォークが入ってないよぉ
…な感じだったので、仕方なく割り箸&手づかみで食べました
きっと食いしん坊の2人なので、フォークなんて頭の中に入ってなかったんだと思います
まぁ、気をとりなおして次はケーキ争奪戦
まずはメインの舟木さんから選んでもらい、その後はもちろん年功序列で
ケーキの写真は無いですが・・・icon33
ケーキ以外にも出店で、フランクフルト、焼きそば、おやきなど桜を見るよりも食べ物中心でした
皆、お腹がいっぱいになったところでやっと満足
夜桜を見ながら解散しました
もう桜の時期は終わってしまいましたが、来年は是非羽村に行ってみてくださーい







  • Posted by SU14 at 21:49│Comments(6)
    この記事へのコメント
    ブログを拝見させて頂いていると、最早女子の手づかみケーキごときでは驚かないですが(むしろ手で食べるのが普通?)、花見に来ていた一般の方はビックリしたかもしれませんね(笑)

    追伸 お誕生日おめでとうございます!
    Posted by shigekix at 2009年04月13日 11:17
    桜綺麗ですね♪

    風もあったかくて
    幸せ~☆
    Posted by さとうともか at 2009年04月13日 15:28
    お花見最高~!

    ケーキ最高!

    年齢なんて関係な~い!
    Posted by hide at 2009年04月13日 19:40
    >shigekix様
    >
    さすがshigekixさんですね♪
    あきるの女性陣をよくお分かりでいらっしゃいますね!(^^)!
    Posted by Ryoko at 2009年04月13日 19:44
    >さとうともか様

    コメントありがとうございます☆
    だんだん暖かくなってきましたねo(^-^)o
    さとうサンも今度お花見話聞かせてください♪
    Posted by Ryoko at 2009年04月13日 19:48
    >hide様

    コメントありがとうございます☆
    桜は綺麗で癒されますね
    o(^-^)o
    年に一回がもったえないぐらいです(>_<)
    年をとるのは段々と嬉しくなくなってくるんですけどね…(¨;)
    Posted by Ryoko at 2009年04月13日 20:00
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お花見Part2
      コメント(6)