たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年04月16日

最近のハマリ物

間、空いちゃいましたね。ブログビギナーの●江●です。
最近はまってる物‥ズバリ「落語」です。爺くさいですが落語です。
誰が何と言おうが落語です。癒し系です。
皆さん聴かれたこと御座いますか?立川志の輔のCDを友に頂いたのをきっかけに、
はまりまくってます。寝る前には、必ずききます。
間の取り方、枕、オチまでチョーたまりません。会話に生かしてます。
続きはまた‥icon23



  • Posted by SU14 at 21:11│Comments(9)
    この記事へのコメント
    お店に置いてあった落語の雑誌は、冗談じゃなくて本気だったのですね!そんなフカザ●ルさんに朗報です。

    詳しくは、明日K須田さんに聞いて下さい。


    グフ、グフフフフ


                     byカミザ●ル
    Posted by shigekix at 2009年04月16日 21:29
    shigekix様
    おぬし仕事が早いノォ〜。もうコメントいただけるとは。落語は本気汁全開でござる〜グフ。
    Posted by SU14 at 2009年04月16日 21:40
    落語生で観てみたいです。
    今度やってください☆笑
    Posted by ライ at 2009年04月16日 21:49
    いや、立川談志でしょ。
    Posted by 越中詩郎 at 2009年04月16日 23:33
    早速コメントです
    いつもありがとうございます)^o^(
    落語ネタblogにも出ましたね!
    またいろいろお話聞かせてくださいねー(^0^)/
    Posted by 熊● at 2009年04月17日 01:27
    ライ様 生落語は~まだちょっとねぇ~。技量がないもんで。「ど~も、すいません。」

    越中詩郎様 談志師匠も「おれが一番うまいっ」と言うだけあって、惹きこまれちゃいます。立川一門は他にも、談春・昇太など個性豊かでおもローです。

    熊●様 早速のコメント有難うございます。感謝・感激です。バンバンねた集めに日々励んでまいります。
    Posted by 深●仁 at 2009年04月17日 10:55
    だから●江さんの
    話って面白いんですね?♪(笑)
    Posted by さとうともか at 2009年04月17日 22:24
    なるほど! 夜中なのに車の中
    ボリュームMAXでしたね。
    Posted by MORぃこ at 2009年04月18日 21:14
    さとうともかさま
    面白いかどうかは別として、日々ハゲんでおります。トモカチャンの話もめちゃx2おもローだよ。
    Posted by 深●仁 at 2009年04月23日 16:21
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    最近のハマリ物
      コメント(9)