たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年04月28日

休日☆

今日は友人と青山にある『uncafe』でランチをしてきましたicon28

とっても天気がよいのでテラス席を用意してくれて
日差しを感じながら、おいしい食事をしてきましたface02
休日☆  
サラダランチ&魚料理

春っぽくておすすめです!!
と言われ頼んでみましたicon_bikkuri


















   休日☆
そして食後のコーヒーをゆったりと飲んでいると・・・・・
       
今月、誕生日を迎えてしまった私の元に
店員さんがメッセージ付きデザートを運んできてくれましたface03icon12
思いがけずだったのでビックリでしたが、大感激でした~icon12
サプライズ好きの友人だったのを忘れて油断していましたicon_bikkuri

とっても楽しいランチでしたicon06
2人の友人に感謝ですicon12






ランチのお後はお買い物!!
楽しい一日でしたface02
青山に行ってランチの場所に迷ったら是非いってみてください!
こんなことをしてくれる私の友人がいますのでface02

                   ふなき



      



  • Posted by SU14 at 22:56│Comments(7)
    この記事へのコメント
    おいしそう☆
    てかサプライズすてきです!泣きますね(T^T)
    Posted by ライ at 2009年04月28日 23:32
    ABCのところですかね?
    Posted by 越中詩郎 at 2009年04月29日 01:26
    ライ様
    とってもおいしかったですよ~☆☆☆
    そしてちょっとうるっと来ました!!


    越中詩郎様
    そうです!!さすがですね。
    ABCのところのです☆
    時間があるときに是非行ってみてください!
    Posted by funa at 2009年04月29日 09:39
    苺1つでも、この様にスライスするとお洒落ですね!
    今度パクらせて頂きます!
    Posted by shigekix at 2009年04月30日 01:40
    shigekixさん
    パクってみてください
    スライスしてあるだけでもかわいいし、
    なかなかうれしくなりますよ(^o^)
    Posted by funa at 2009年04月30日 23:14
    近いから行ってきますね!
    舟木さ~んって叫べばお友達
    振り返りますかね?
    Posted by MORぃ子 at 2009年05月01日 20:56
    MORぃ子さま
    きっとすてきな笑顔で振り返ってくれるはずです!
    行ってみてください☆
    Posted by funa at 2009年05月04日 20:46
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    休日☆
      コメント(7)