たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年05月04日

暇人が行く(^^ゞ

皆様お久しぶりです
アシスタントの佐藤です
とうとうブログ担当2回目が回って参りました
世の中はGW真っ只中ですねぇ
皆様はどうお過しでしょうか
私は今鉄道博物館に行きたくてしょうがありません

いつも暇人の自分は今日お店にカラーとカットと人生相談をしにいきました
担当は深江主任です


先週カラーの外部講習を受けてきたらしくホイルワークがオススメらしいので今日はやってもらいました
深江さんすごく真剣な表情ですおっとこまえです





一色でやるよりも陰陽がでて立体的でいい感じの仕上がりですぅ
そして顔まわりにローライトを入れると小顔に見えるらしいのでがっつり入れてもらいました

これで堂々とフロントさんでネイリストの桜井さんのとなりに並べます

明日からスタイリング頑張らなくてわと意気込む佐藤でした



  • Posted by SU14 at 19:52│Comments(6)
    この記事へのコメント
    いや~フカザエルさん渋すぎますね。流石落語会の新星ですわ。


    鉄道~は平日の方がいいですね!←あたり前ですが(汗)
    休日に行ったら、全てが混んでて死にました(汗)

    P.Sついでに私もフロントに並ばせて下さい(笑)
    Posted by shigekix at 2009年05月04日 20:45
    ホイルワークですね☆私もやりたいです。仕上がりの写真も見てみたかったです。ぜひ今週担当でしたらどこかで拝見させてください。
    鉄道博物館よいですね。晴れてるひにお弁当もってでかけたいものです。
    Posted by 貫太郎 at 2009年05月04日 23:19
    さりげなく「ストレートキャンペーン」の告知がされている所が素晴らしい!(笑)

    流石です!
    Posted by バンビ at 2009年05月06日 20:36
    shigekix様
    渋さが滲み出てますよねぇ
    やっぱり平日がいいんですね小さい電車運転したいんですよぉ
    是非並んでみてください見てみたいです
    Posted by SU14 at 2009年05月10日 23:24
    貫太郎様
    是非やってみてくださいオススメです
    外で食べるお弁当は最高のご馳走です
    Posted by SU14 at 2009年05月10日 23:26
    バンビ様
    さりげなくストパーキャンペーンの告知していたんですね
    先輩の松本さんに教えてもらうまで全然気づきませんでした
    そこに気づくバンビ様は素晴らしいです
    Posted by SU14 at 2009年05月10日 23:33
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    暇人が行く(^^ゞ
      コメント(6)