たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年05月23日

new ネ.イ.ル

new ネ.イ.ル
最近あたたかくてごきげんのかんのです晴れているとなんだかうきうきしてしまいますよね休みの日には外にでかけて春?の匂いをくんくんしちゃいます季節がかわると空気の匂いがかわるんですよねちょっとマニアックですか!さて!今日またネイルをしました つぎの日曜に友達の結婚式があるので、その日と普段の洋服にもあうようにやってもらいました今回はラインストーンをつけてもらってかわいくなりましたとってもおきにいりです
つめがきれいになるとまたまたごきげんででかけたくなりそうです



  • Posted by SU14 at 00:57│Comments(4)
    この記事へのコメント
    めちゃくちゃみずみすしい爪ですね!
    その宝石みたいな石は簡単には取れないのですか??

    いや~今日は朝から暑いですね(汗)ではでは、そんな感じでこれから山梨に行って参ります!

    P.Sモチのロンで卓球は負けませんがね!
    Posted by shigekix at 2009年05月23日 06:40
    コンクールお疲れ様でした!!
    話せて嬉しかったですー☆☆


    ネイルかわいいです(*^_^*)テンションあがりますね!!
    Posted by ライ at 2009年05月23日 10:27
    shigekixさま
    宝石みたいなのはとれないのですよ!ばっちりあらいものしてもとれないですよ(*^_^*)こんどぜひつけてみてください!
    山梨もあついんですかね?いいですねぇ
    Posted by ちび at 2009年05月23日 21:27
    ライさま
    コンクールであえてうれしかったです(*^_^*)あいかわらずかわいい☆からすぐみつけてしまいましたよ!怪しいですが...
    ジェルネイルはすばらしいですよ!(●^ー^●)ふとしたときに手荒れしていて嫌いなはずの手をうれしくみてるんですよねo(^-^)o
    Posted by ちび at 2009年05月23日 21:31
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    new ネ.イ.ル
      コメント(4)