たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年07月04日

YAKINIKU

はい、佐藤です

水曜日店長と小須田さんと一緒に焼肉を食べに行って参りました
小須田さんの車で近くの牛角に行きました
駐車場に止めウキウキな気分で牛角に入ろうとしたら
小須田さんがお金をおろすのを忘れたらしく車に戻り近くの●ァミマへ

じゃ行ってくるわと言ったのにゴソゴソと何やら捜し物を………………


店に財布忘れた(゜д゜)

急いでお店に戻り財布を迎えに行きお金をおろして牛角へ

まずは肉盛り合わせとタン塩とご飯とやみつきキャベツを頼み
みんな限界まじか早く沢山食べるために乗せられるだけ肉を網へ




小須田さん待ちきれないご様子です




店長は葉っぱをムシャムシャ




焼けてからは肉争奪戦
う〜うまい
YAKINIKU最高です

足りずに追加追加追加

や〜と満足

そしてしめは牛角アイス



冷たくて美味しいやっぱり甘いものは別腹ですね

そして少しまったりしてから牛角をあとに

プチドライブがてら家まで送っていただきました



  • Posted by SU14 at 07:50│Comments(6)
    この記事へのコメント
    K須田さん、相当キレれますね、、、(汗)そして、ボスは兎ですね、、、。キャベツは勿論「ゆうき(裕樹)野菜」に違いない、、、。


    見事な写真で、なかなかニク(肉)い演出ですY



    今日、私達も焼肉なのですが、in家ですので炭じゃないんですよ、、、。(涙)アボカドをスライスして焼いたのが、以外に好評ですY
    Posted by shigekix at 2009年07月04日 11:08
    肉~っ☆

    もう私
    肉大好きです(笑)

    ガッツリ
    ガッツリ!

    牛角アイス
    おいしいですよね☆
    Posted by さとうともか at 2009年07月04日 15:59
    shigekix様
    いや〜shigekix様のコメントはいつもハイレべ〜ルで勉強になります

    アボカド是非食べてみたいですねぇ
    Posted by SU14 at 2009年07月04日 23:38
    さとうともか様
    ともかさんも肉好きですか
    いいっすねぇ

    そういえばこの前電車でともかさんぽい人見ましたよぉ
    Posted by SU14 at 2009年07月04日 23:41
    小須田君のお口に肉侵入!!!
    だめです!塞き止められません!
    完全に制御不能です!!

    まさか!?  カルビ!?

    ああ、間違いない  カルビだ。
    Posted by 深チン at 2009年07月05日 17:42
    深チン様
    コメントありがとうございます
    コメントがエバちっくで熱いですねぇ
    Posted by SU14 at 2009年07月07日 09:10
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    YAKINIKU
      コメント(6)