たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年07月08日

モテパーマ



こんにちわ
今週、担当の桜井です

先日、私の大好きなお客様がパーマをかけてとっっっても可愛くなっちゃって
毛先のフワフワ
たまらなく可愛いですにゃは

パーマをかけたのはパーマStyleが大好きな深江さんです
深江さんのパーマは個人的にも好きです

この夏は何といってもパーマですCUTEにもエレガントにもなれちゃう魔法の技術です

みなさんも、SUGIMOTOの魔法使いに可愛くしてもらいに来て下さい



  • Posted by SU14 at 15:07│Comments(2)
    この記事へのコメント
    フカザエルさんが、ひとし(仁)ごと終えたようで、お疲れ様です!

    可愛いですね!やはり技術レベルが「ひとし(仁)お※」ですY

    夏はパーマですか!?でも、私がCUTEになってしまうと気持ち悪くなってしまうので、パーマの種類は「選り(恵里)好み」しないとまずいですね!


    ※,,,他の場合より程度が増す様。だそうです。
    Posted by shigekix at 2009年07月08日 21:50
    sigekix様  どうですか?夏はパーマでスパイシーに変身してみては?茂樹(刺激)的なひと夏を過ごせますよ!
    Posted by saku at 2009年07月09日 10:37
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    モテパーマ
      コメント(2)