たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年07月16日

祝☆23歳

本日 7月16日は
うちの佐藤友紀ちゃんの誕生日でしたicon12
祝☆23歳 
icon06HAPPY BIRTHDAYicon06
祝☆23歳
またもやフォークをもらい忘れ。。。
豪快に手づかみでガブリicon14

あきる野で一番若い友紀ちゃんが23歳・・・
あきる野店のみんな年を取るはずですね~

          ふなきでした



  • Posted by SU14 at 23:45│Comments(6)
    この記事へのコメント
    お誕生日おめでとうございます!
    23回目の誕生日も、ケーキの苺とも「一期(苺)一会」ですね!


    いや~毎回の事ながら、見事な手づかみですね!これはもう、差し入れのカップ麺も「箸無し」で大丈夫ですね!

    え?それは?「はし(箸)たない?」ですって?

    それにしても、、、まだまだ若いですね!
    23歳といえば、とり蔵がはじめてK須田さんにカットしてもらった年ですわ、、、。
    Posted by shigekix at 2009年07月17日 10:34
    ユキちゃん お誕生日おめでとう\(^o^)/

    まだまだ若いけど、油断してるとあっという間に30歳だからね~(ToT)

    23歳ユキちゃんが幸せな年でありますように~♡
    Posted by GENDA at 2009年07月17日 17:46
    ゆきちゃん、誕生日おめでとう~~~☆★☆

    メールするとか言ってすっかり忘れてたわww

    23歳いい年にしろよv(*^。^*)
    Posted by あづ at 2009年07月19日 18:27
    >shigekix様
    コメントありがとうございます
    23歳になったので今度からはちゃんと箸を使って華麗に食べたいと思います
    23歳の時にshigekixさんと小須田さんがであったんですねぇ
    思い出のイチページですね

    さとう
    Posted by SU14 at 2009年07月22日 07:56
    GENDA様
    コメントありがとうございます

    時間とはあっという間ですよねぇあっという間に感じないように一日一日をかみしめて生きて行きます


    さとう
    Posted by SU14 at 2009年07月22日 08:01
    あづ様
    コメントありがとう
    何となく予想はついてたよ
    逆の立場だったらあたしも忘れちゃいそうだもん
    最近三歩歩くと忘れちゃうよ
    おういいとしにすっぞ

    さとう
    Posted by SU14 at 2009年07月22日 22:08
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    祝☆23歳
      コメント(6)