たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年08月08日

夏といえば…

皆さん夏は楽しんでますか
今年はあまり暑くならなくて少し残念ですがやっぱし夏といったら海にお祭りですよね
私もさっそく行ってきました
今回初めて湘南の濱降祭に行ってきました夜中から朝までやってるみたいで、神輿の数もすごい沢山あって大興奮でした
そしてしばらくたつと海の中に神輿が入ってしまい皆さんびしょぬれで凄かったです朝9時ぐらいには終わってしまいますが夜強い方は是非来年見に行ってみてください
そしてお祭りも終わってしまい、せっかく海にきたのでまずは鎌倉に移動し鶴岡八幡宮に行き参拝鎌倉をブラブラし何も知らず歩いてたのでお昼食べたとこは少しハズレてしまいました何かオススメあれば教えて下さい
そして最後はもちろん海その日は波が高く人も多くにぎやかでした
もちろんEXILE浮輪持参で海に入りっぱなしでしたが、出たら最悪で髪の中から海藻がわんさかでできてびっくりでした
皆さんも高波にはきおつけて下さいね






  • Posted by SU14 at 22:05│Comments(1)
    この記事へのコメント
    そうなんですよ!お昼外すんですよね!事前のリサーチは必要ですY 
    お薦めはですね、、、大仏付近のお土産屋ですかね?前に行った時に、無理矢理買わされそうになって全員で逃げましたよ(笑)

    すごいお祭りですね!神輿が海に入っちゃうんですか!?



             並(波)じゃない!



    、、、。ごめんなさい。


    今日は、海の予定なのですが、友達からの連絡待ちです!曇だから中止かな、、、。
    Posted by shigekix at 2009年08月09日 04:55
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夏といえば…
      コメント(1)