たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年08月25日

まるごと

最近やっと夏っぽくなりましたね
松本さんとラクーアへ行ってから代謝が良くなったのか汗が尋常じゃありません

先日松本さんと渋谷、原宿に買い物へ行ってきました
松本さんは素敵なカフェをよく知っていて
今回はMICROCOSMOSと言うカフェに連れていってもらいました
内装がとても素敵です
店内にはミラーボールや噴水があり少し暗い照明でなんともディープな雰囲気です




そして少し遅めのおやつタイムということでガト-ショコラとアップルパイを注文

まず自分の頼んだガト-ショコラです


そして松本さんが頼んだアップルパイなんですが………林檎をまるごと使っていました



こんなアップルパイ見たことない
皆様も是非行ってみてください


さとう



  • Posted by SU14 at 23:37│Comments(2)
    この記事へのコメント
    今度オシャレカフェ教えて下さいよ!近場で(汗)高校の友人との「オシャレ化計画」で、吉祥寺のカフェっぽい場所に入ったら、定食屋でしたY

    勿論、チャンプはケーキを恒例の「手づかみ」で召し上がるんですよね!?
    Posted by shigekix at 2009年08月26日 01:48
    shigekix様
    オシャレなカフェは松本さんが沢山知ってるので是非ご来店のときは聞いてみてください

    吉祥寺は居酒屋もオシャレなんですね

    手づかみでケーキなんて食べたことないですよ(笑)

    さとう
    Posted by SU14 at 2009年09月03日 07:23
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    まるごと
      コメント(2)