たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年10月29日

10月29日の記事

こんにちわ
桜井です最近、食欲満点でぷにょぷにょしはじめてきて焦っています

秋と言えば
食欲の秋芸術の秋お散歩の秋ですね

皆さんはどんな秋を楽しんでいますか
そんなことを考えていたら…ふと思い出したんです保育園の頃、お皿に書いた『青鬼の絵』と中学生の修学旅行で湯飲みに書いた『しか』の絵の食器があることを

私には残念ながら『絵』の才能は全くありません
良かったら御覧ください
まずは『青鬼の食器』
10月29日の記事

続いて『しかの湯飲み
10月29日の記事

どぅですか
私も絵がうまくなりたいです

以前、イギリスに旅行へ行ったとき向こうの方は、路上に自分の絵を描いて通行人がその人の絵を気に入るとチップをいれるんですねでも、すっごく上手で驚きましたやはりあちらの方々は日本とは又違う感性を持っているから新鮮でした

もっとじっくり芸術を楽しみたいですね



  • Posted by SU14 at 23:45│Comments(3)
    この記事へのコメント
    意外と学生時代に作った陶器とかって残ってますよね(汗)青鬼の食器に書いてある名前が「えい」で面白いです!と思ったら幼稚園時代でしたか!!


    絵心は私もないですね!内申が大事な中学3年の2学期の美術の課題に「ごまえもん」提出して「2」もらってしまいましたY
    Posted by shigekix at 2009年10月30日 04:50
    shigekixさんへ
    ゴマえもん歴さりげなく長いんですね(>-<)
    そのうち、手がまんまるくなっちゃいますよ~。
    Posted by saku at 2009年10月30日 18:30
    グフフ、、、小学校5年の段階ですでに完成されていたのだよ!しかも卒アルの「人気キャラクターランキング」にかってに私がゴマエモンをランクインさせてしまったんですY
    Posted by shigekix at 2009年10月30日 22:40
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    10月29日の記事
      コメント(3)