たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年12月06日

南米コスタリカのジャングルの奥地に、原住民が『悪魔の穴』と呼んで恐れる窪地がある。


窪地の内部には植物が全く生えておらず、動物も近寄らないという・・・・・・・・。




1958年、、、ある地質学者がこの地形に興味を持ち、ガイドが止めるのも聞かず単身窪地へ降りていった。


その地質学者が窪地の中心に着いたとたん、みみを押さえてもがき苦しみだした。



助手達が必死に救出したが・・・・・・・・・すでに事切れていた。。。










検死の結果、、、彼の聴覚組織は★完全★に破壊されていたと言う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





12月も色々とあるのでなるべく『悪魔の穴』に、近づかないようにしたいと思います。。。





                   コスメチック二郎           



  • Posted by SU14 at 17:38│Comments(1)
    この記事へのコメント
    ど、どこじゃそりゃ~!(松田●作風)
    Posted by shigekix at 2009年12月13日 23:16
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
      コメント(1)