たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年12月11日

ジエルネイル☆☆☆

おひさしぶりですかんのです! 最近どこをみてもイルミネーションがすごいですねやっぱり昨年に続き、今年も秋川駅前のツリーがかわいいわとお店からのぞいております
イルミネーションに負けずと私のネイルも輝かせてみました今回は透明をベースに爪先にピンク、水色、白、紫の大きなラメをのせてみましたラメの水玉みたいなかんじです。かわいくて暇さえあれば爪をみてしまいますやっぱり気分がうきうきするものですねみなさんもクリスマス前にジェルネイルをやってみてはいかがですか?私はジェルネイルおすすめです 気分もきらきら輝やいてきますよ

(ちなみに私のデザインで7500円です)

ただ!年末にむけて予約が殺到してまいりますご予約はお早めにどうぞよろしくお願いします

うきうき気分のかんのでした。 明日はおすすめスイーツです...予告

ジエルネイル☆☆☆



  • Posted by SU14 at 23:56│Comments(4)
    この記事へのコメント
    ネイルのデザインかわいいっ私もやりたくなりました
    Posted by 後輩☆ at 2009年12月12日 00:58
    後輩☆さま
    ぜひ(*^_^*)
    後輩さんは中からも輝いてますがそのうえ爪まできらきらしたら( ̄□ ̄;)!!
    輝きすぎて眩しいかも!
    またお待ちしてますね。先輩と。
    Posted by ちび at 2009年12月12日 23:42
    オシャレなジェルネイルに集中させておいて、近づいたら「どどん波」を打とうとしてるのが、バレバレですY!
    Posted by shigekix at 2009年12月13日 23:16
    shigekix様
     お久しぶりです。お元気でしたか?
     最近やせたうわさを聞きましたよ。
     またお待ちしてますね!
     やせた姿を見てみたいです。
    Posted by ちび at 2009年12月14日 18:57
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ジエルネイル☆☆☆
      コメント(4)