たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年12月12日

ミルキークリームロール☆

予告どうり本日はおすすめスイーツです
もう題名にかいてしまいましたがミルキーのクリームロールです!最近いただきもので一口食べたらおいすぃーと叫んでしまいたくなるくらい、今までの食べたロールケーキと一味違う味でした
中のクリームがママの味です 休みの日に思わず買いにいってしまい、わたくし一人暮らしですので1人で堪能してしまいました 一口、二口...と気が付いたら半分もぺろりとたべてしまいおおっと! うっかり食べ過ぎてしまいました 途中でこれはブログにのせなくてはとおもい写真をとったのですが、そんなわけで写真はサイズが半分になってつつまれたものになってしまいました キャンディみたいに包まれてる感じもかわいいですね

残りも早く食べなくては

秋川とうきゅうの一階にありますよ!甘党の私がいうから間違いない
おすすめです

かんのでした

ミルキークリームロール☆



  • Posted by SU14 at 23:37│Comments(8)
    この記事へのコメント
    聞いてるだけでよだれでますねヽ(゜▽、゜)ノ
    包装もかわいい
    Posted by あづ at 2009年12月13日 07:40
    あづ様へ
     テレビでも取り上げられていたそうですよ!
    結構あきる野店でうわさです。
    。。。余計食べたくなってしまいますかな。
     
    Posted by ちびっ子 at 2009年12月13日 21:02
    ミルキーに集中させておいて「元気玉」を打つ魂胆がバレバレですY
    Posted by shigekix at 2009年12月13日 23:15
    土曜日にこの記事を読んでいれば・・・。
    昨日、東急に行ったのに・・・。
    1Fでは焼き鳥を買って帰りました。
    Posted by Bart at 2009年12月14日 12:58
    shigekixさま
    なぜ見破られたのですか( ̄□ ̄;)!!
    Posted by ちびっこ at 2009年12月15日 00:30
    Bartさま
    なんとΣ( ̄□ ̄;)おしいですね!焼き鳥もいけますよね。とうきゅうの一階なら、中華やさんもいいですよね(●^ー^●)
    Posted by ちびっこ at 2009年12月15日 00:33
    初コメ(笑)

    私もミルキーロール食べたよぉ
    おいしいよね〜ママの味
    Posted by Sami at 2009年12月16日 15:17
    さみさん初米・・・いや初コメ有難うございます。
    なんともう食しているとは!!
     さすが五日市っ子☆
     
    Posted by ちびっ子 at 2009年12月25日 21:44
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ミルキークリームロール☆
      コメント(8)