たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年12月15日

癒しの旅

久々の登場佐藤です
最近寒くなってきましたね
寒くなってきたということで先日松本さんと一緒に癒しの旅へ出かけました

場所はまたまたLaQuaのスパです

まずは岩盤浴でたくさん汗を出し毒素を出し

お肌がつるつるになったところでお風呂で汗を流し
日頃の疲れをリフレッシュ
体がぽかぽかになって血行が良くなった気がします


そして気づけば外は真っ暗
12月ということでイルミネーションがとっても綺麗でした







こっそり松本さんとイルミネーションのコラボを隠し撮り
イルミネーションに負けないくらい松本さんも輝いていますぅ




そして秋川に帰ってきて最近お店の近くにできたうどん屋さんへ





うどんを食べて癒しの旅〜完〜



  • Posted by SU14 at 22:40│Comments(5)
    この記事へのコメント
    こんにちは(^_^)v

    岩盤欲いやされますね。

    でも深江君を.みてるとぼくは

    癒されます。
    Posted by 気象予報士良純 at 2009年12月17日 21:14
    あ、あの店ですね!あの通りは何気に食べ物屋が多いですね!

    でも最近拒食症なんですよね~!(嘘)
    Posted by shigekix at 2009年12月18日 22:48
    気象予報士良純様

    こんにちわです
    た……たしかに
    こんな近くに癒し系が

    深江さんの笑顔は癒しですぅ

    佐藤
    Posted by SU14 at 2009年12月20日 09:02
    shigekix様
    そうです例の店です
    たしかにあそこの通りは食べ物屋ばかりですね

    噂によるとかなり痩せられたそうですね
    原因は………だったんですね

    佐藤
    Posted by SU14 at 2009年12月20日 09:08
    えっ?何「………」←コレ?何が入っちゃうの??

    ちなみに痩せてないですよ!多分筋肉になってる(汗)
    Posted by shigekix at 2009年12月20日 19:39
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    癒しの旅
      コメント(5)