たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年01月30日

食べ物ネタ③

またまたまた食べ物ネタ3回目
今日は店長も一緒です


今回はイオンの一階にあるたい焼き屋さんです
店長はカスタード私と佐藤さんは焼きいもあんです
次はアップルカスタードか淡雪もいいし…いや黒胡麻クルミも…悩みはつきません
お仕事後の甘いものはやめられないです




  • Posted by SU14 at 22:01│Comments(2)
    この記事へのコメント
    め、、、「目で鯛」ですね!
    Posted by shigekix at 2010年01月30日 23:31
    shigekix様
    そういわれれば!!!
    気付きませんでした…
    さすが目の付け所が違いますね☆
    Posted by 松本 at 2010年02月04日 23:43
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    食べ物ネタ③
      コメント(2)