たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2016年06月07日

月にかわって。。。

お久しぶりです(^^)
佐藤です(O_O)

今日は六本木に行ってきました☆

目的はこれです!!

月にかわって。。。



セーラームーン展です

私すごい好きでした♪(´ε` )
幼稚園の頃はセーラームーンになる予定でした!

とそんなことは置いといて。。。



入ってすぐセーラー戦士たちがお出迎え☆★☆

月にかわって。。。
月にかわって。。。


原画、セーラームーン世界の時の流れ年表、今までのセーラームーングッズの展示などセーラームーンワールドでした(o^^o)
月にかわって。。。
月にかわって。。。

ぜひ皆様も行ってみてください*\(^o^)/*


月にかわって。。。







  • Posted by SU14 at 20:39│Comments(1)
    この記事へのコメント
    佐藤さん~~今日は久しぶりにお話しできて楽しかったです!セーラームーン展に行かれたんですね(*´ω`*)私もセーラームーン世代なので行ってみます!
    大変だと思いますが、皆様のこと影ながら応援致します!!
    頑張ってください~~♪姉と髪を切りに行けたら行きます(笑)
    Posted by 匿名希望w at 2016年07月17日 00:18
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    月にかわって。。。
      コメント(1)