たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年11月08日

get,s



先日ついに一つ歳を重ねたかんのです


スタッフみんなにプレゼントもらっちゃいました

いいでしょう〜
なんて


ちなみに一番前にあるのは、見切れてしまいましたが、佐藤さんにもらったもこもこのパンツです
            佐藤さん「他にもいろいろ候補があったんですけど、やっぱりどうしてもこれをはいてほしかったんです
冷え性なんで

では〇2歳の抱負を一言

「美を追求します
そして若い波に負けないように頑張ります



  • Posted by SU14 at 22:24│Comments(4)
    この記事へのコメント
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました。(^o^)
    一回りほどの年の差ですな。
    パンツと言えば、先日私ワンピースのチョッパー柄のパンツを買ってしまいました。
    ヨホホホ。
    Posted by bart at 2010年11月09日 12:50
    bart様
    ありがとうございます!
    なんと今をときめくワンピースですね(*^_ ’)
    ちょっと羨ましいです
    Posted by かんの at 2010年11月09日 17:35
    私は、美しいかんのさんにメロメロ●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
    努力家でいつも頑張ってるかんのさんにメロメロ●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
    Posted by たかや at 2010年11月09日 19:49
    たかや様

      また   なにも出ませんよ?

      でもありがとうございます。

         part 2
    Posted by かんの at 2010年11月10日 22:47
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    get,s
      コメント(4)