たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年11月20日

七五三メイク

こんばんは かんのです

今月は七五三のご予約がたくさんはいり、そんな素敵な日に携われることが嬉しい月でした!

さて、今日は今メイク講習にいっている佐藤さんのメイクのモデルに...

今日のメイクは七五三メイクです

もう○○年もすぎていますが、練習ですのであしからず

テーマは「はじらい」 だそうです


メイクを全体にした後に、耳にピンクのシャドウをほんのりつけて完成です

きっと小さい子が耳にピンクをのせるとかわゆいんでしょうね あくまで何度も言いますが、練習ですのであしからず...

また来年の七五三の時期が楽しみです





  • Posted by SU14 at 23:45│Comments(4)
    この記事へのコメント
    次回は、その「お宝写真」を是非UPで(笑)
    Posted by shigekix at 2010年11月22日 19:39
    shigekix様

    何かに挑戦するとうわさ聞きました。お勉強頑張って下さい!!

      写真は一回載せてみてみたら
      恐ろしかったので・・・やめてみましたy


    いつもあれ、ありがとうございます。
    Posted by かんの at 2010年11月23日 18:53
    いえいえ、どういたしまして。
    Posted by たかや at 2010年11月23日 19:05
    そうなんですよ!手持ちのカード不足で!あと一枚揃えば、、、ですY
    次回アピセラ(大)を買いに参上するかも?ですY
    Posted by shigekix at 2010年11月23日 23:42
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    七五三メイク
      コメント(4)