たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2011年11月01日

☆祝☆

昨日はハロウィンでしたね
皆様仮装とか楽しまれましたか
そんなハロウィンあきる野店は毎年大きなイベントがあるんです…



そうです我らが店長菅野美穂様生誕記念日です
ケーキのセレクトは深江主任
ケーキには"誕生日おめでとうみほちゃん"って書いてありました

いつも遅くまで残って後輩の練習を見てくれたり自分の練習をしたり

そんな店長いくつになったかを私の口から言うことは野暮ってことで…
皆様お店で直接聞いてみてくださいね

いつも笑顔で細いのにびっくりする食欲の店長(ちなみにケーキの半分は店長が一人で完食してました笑)
これからもスタッフ一同よろしくお願いします
おめでとうございましたぁぁ




  • Posted by SU14 at 16:47│Comments(6)
    この記事へのコメント
    かんのちゃん、おめでとぉ~。
    歳を重ねるごとに、大人っぽくなって、きれいになってる。
    がんばりやさんのかんのちゃん大好き!
    Posted by たかや at 2011年11月01日 20:23
    あの笑みを絶やさない人柄、、、。セイントセイヤで言うなら、「天かける黄金の羊の如く、常に優雅な 微笑みを絶やさない」と言われている。



       「ムウ」



    だね。



    あきる野店のみなさんでしたら、ムウ位はご存知でしょうけど、、、。
    Posted by shigekix at 2011年11月01日 20:39
    遅ればせながら、おめでとうございます。
    かんのさんの歳はうん年前に聞いた覚えがりますが、私より遥かに若い事だけは覚えてます。w
    これからもよろしくです。
    Posted by bart at 2011年11月04日 12:47
    たかや様
      ありがとうございます。
      ただ大人っぽくならぬ・・・
      ふけ・・・それ以上は言えませんが
     とにかくありがとうございます。

    shigekix様
      ムウには負けませんよ!!
      ・・・ムウってどなたでしょう

    bart様
      こちらこそ宜しくお願いします!!
      次回ご来店の際にもう一度
      伝えますね!
    Posted by かんの at 2011年11月04日 16:53
    !?し、知らないですって!?これは次回ムウの動画で講習ですね(汗)フカザエルさんなら知ってる、、、はず?
    Posted by shigekix at 2011年11月04日 22:50
    shigekix様

     返事遅くなり失礼しました!!

      フカザエルさんに「むう」について
      聞いて予習しておきますね(*-*)

       
      
    Posted by かんの at 2011年11月11日 14:17
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ☆祝☆
      コメント(6)