たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2011年11月09日

*講習*

こんばんはかんのです
本日は会議だったんですが


なかなか覗けない会議中をちょっとお見せしちゃいます

最近撮影をいっぱいやっていこう

ってsugimotoで盛り上がってましてモデルさんにきていただいて撮影について勉強です

テーマはガーリーです*講習*

先日も撮影しましたが、ホントに奥が深いんですよね

でもたくさんブログでも紹介できるように日々勉強します

次回は先日の撮影した写真をのせたいと思います



  • Posted by SU14 at 00:27│Comments(2)
    この記事へのコメント
    何かいい撮影の仕方あったら教えてくださいな。次回の結婚式に使わせていただきますY 一眼もってないですが、、、。最近のカメラは画質よくなった反面一枚あたりのデータ量が大きくてこまりますY

    中心より右したにいらっしゃるのは、まさか、、、あの男ですか?(笑)
    Posted by shigekix at 2011年11月12日 08:24
    shigekix様
      気がつきましたか!?

       あの方がこっそりうつっていたので
       のせてみました!

       けしてウォーリーではないですよ
    Posted by かんの at 2011年11月14日 13:18
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    *講習*
      コメント(2)