たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2012年02月05日

メイク講習☆

1月最後の火曜日…本社で資生堂のメイク講習がありました

今回は撮影用メイクのお勉強です

そして私のモデルさんはこの方




佐藤さんでした

かわいくできました…

今回もいろんなことが吸収できた楽しい講習でした



  • Posted by SU14 at 21:21│Comments(2)
    この記事へのコメント
    おっ!すげ~!けっこう感じ変わるんですね!ほっぺ膨らませてるから、両手でパンってやって「ブッ」ってさせてみたいですY(笑)
    Posted by shigekix at 2012年02月06日 23:58
    shigekixさま
    でわ是非今度お店でやってみてください★笑

    女の子はメイクでだいぶ変われるんですよ…♪
    Posted by マツモト at 2012年02月07日 18:42
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    メイク講習☆
      コメント(2)