たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2012年09月11日

最終章 幸せな笑顔

披露宴も終盤に


新郎新婦が2回目のお色直しに向かい



その間お酒や料理を堪能

メイン料理を食べ終わった頃



会場を出て先程フラワーシャワーをした場所に移動


外はすっかり日がくれて真っ暗




そこへ風船を持った新郎新婦登場






色とりどりの風船をみんなに配り




一斉に空へ


風船が飛んでいくなか花火まで





とっても綺麗でした

そして私は今年初花火をみました



桜井さんのどれすがまたまたまた素敵でした





このドレスは絶対着ると決めていたらしいです


すごく似合ってます


そして中に戻り


先程ケーキ入刀したケーキがデザートで






甘くておいしい

デザートを胃袋におさめ



写真をパシャリしてもらいました





桜井さんも素敵ですが

のりさんも帽子と眼鏡が似合っていて素敵でした

ちなみに今回桜井さんの髪型はすべてのりさんが

すごいです





そして最後は桜井さんから両親への手紙



大号泣です


そして素敵な披露宴は幕を閉じました


そして場所を移動して二次会へ


営業を終えて駆け付けた松本さんと廣瀬さんと合流


ゲームをしたり二人の出生から出会いまでをみたり

今日の結婚式のスライドショーをみたり

楽しかったです

最終章  幸せな笑顔



素敵な結婚式に招待していただけて幸せです


最後に幸せいっぱいの桜井さんの笑顔


最終章  幸せな笑顔



お幸せに



  • Posted by SU14 at 17:29│Comments(5)
    この記事へのコメント
    桜井さんご結婚されたのですね。
    おめでとうございます!!
    子供は最低3人で!(^^)
    Posted by bart at 2012年09月13日 12:53
    トモノリなかなかグッジョブだったよ!特にお色直しのは助かった!手振れも少なかったしね!お色直し2回もしたの?って本人に聞いてしまった、、、程の記憶のなさ、、、。ほとんどの場面をレンズ越しにしか見ていなかったみたいですわ!
    Posted by shigekix at 2012年09月13日 19:55
    こんちわ!

    ゆきちゃん、おばちゃんの結婚式模様をブログにアップしてくれてありがとう!!!

    ノリスケも、ど~もね~!!!だって(^-^)

    ユキちゃんの衝撃写真が使い捨てカメラに入っていたので今度見に来て~☆

    bartさんへ

    お祝いのお言葉ありがとうございます!!!
    子供・・・頑張って3人産みます!!

    ただ・・・33歳なのでまずは筋トレして体力つけます!!!
    Posted by saku at 2012年09月14日 12:26
    saku様
    コメントありがとうございます

    先日は結婚式にご招待いただきありがとうございました


    衝撃写真写っちゃいましたか

    とったあとみんなに言われました
    Posted by SU14 at 2012年09月15日 20:26
    shigekix様


    コメント遅くなって申し訳ないです
    shigekix様も色々お疲れ様でした


    手ブレがあんまりなくてよかったです

    まぁ自分のカメラに納めることに夢中になりすぎて
    大事なケーキ入刀録り忘れましたけどね


    って誰がトモノリだぁ
    Posted by SU14 at 2012年09月28日 22:38
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    最終章 幸せな笑顔
      コメント(5)