たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2012年10月10日

10月10日の記事

今日はうどんが食べたい
そんな気持ちでsugimotoに立ち寄ると…



講習から帰って来ていた松本さんとばったり


ということで、一緒に近くのうどん屋に食べに行きました



ちょっと気合い入れて頼みすぎたかも

10月10日の記事

と思っていましたが、しっかり間食しました


食欲の秋ですよね






  • Posted by SU14 at 09:20│Comments(3)
    この記事へのコメント
    つ、つる亀製麺!?
    Posted by shigekix at 2012年10月12日 01:05
    shigekix 様

       ばれましたか?!

      ここの麺はこしがあって好きなんですよ

      
    Posted by かんの at 2012年10月12日 15:51
    「丸亀」なんですけどね、、、(笑)

    トッピングで意外とお値段がいってしまうという、、、。麺はいいですよね!
    Posted by shigekix at 2012年10月12日 21:07
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    10月10日の記事
      コメント(3)