たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年02月26日

映画★★★

昨日の夜は営業終わりの吉野さんと佐藤と日ノ出イオンに映画を見に行きました見たのはアンジェリーナ・ジョリー主演のチェンジリング感想は…お店でお話しするとして(笑)
基本映画は邦画か洋画もコメディ物かアクション物しかみないのでチェンジリングはかなり未知の体験でした私もこういうお話を見れるようになるとは…大人になりました
夜の映画館は良いものですね
次に見たいのは少年メリケンサックでもって5月にはROOKIES!!…ってまだまだ邦画が気になる松本でした



  • Posted by SU14 at 23:11│Comments(2)
    この記事へのコメント
    チェンジリングって自分の子供じゃない子供を送りこまれて、警察に行ってももみ消される映画でしたっけ?若干気になってましたY 


    自分もコメディ派です!やはり、、、。サマータイムマシンブルースですね!

    ・http://www.youtube.com/watch?v=yPiKlEaaTAg
    Posted by shigekix at 2009年02月27日 08:36
    いつもありがとうございます♪
    そうですよぉ☆実話って思うと怖かったですが…あっとゆうまに見れましたよ☆
    サマータイムマシンブルースって瑛太が主演のやつですか??まだ見てないんですよー(ToT)今度見てみます★コメディ最高ですよね!!!!!
    Posted by 松本 at 2009年03月10日 12:14
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    映画★★★
      コメント(2)