たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年03月20日

たんぽぽぽ

今日は、朝は雨icon03だったのに雨も上がって今はお天気ですねicon01 face05 
そうそう icon14icon14 昨日『たんぽぽ』を見つけましたicon_bikkuri2face16
春ですねicon_kirakira_r 桜も咲く時期ですね icon31 桜といえばお花見icon_maro05icon31

私も今年は行けたら京都へ桜を見に行きたいですicon06

ちょっとオシャレに着物なんぞ着てみちゃったりしたいです face16 icon31





  • Posted by SU14 at 12:45│Comments(6)
    この記事へのトラックバック
    あきる野市エージェント:この記事ダイジェストをGoogle Earth & MAPエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
    ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内【ケノーベル Google Earth & Map Agent】at 2009年03月21日 09:05
    この記事へのコメント
    ちょっと前はアスファルトの端からタンポポが
    生えていてたくましいな~と思ってたけど
    最近はあんまし見かけなくなりましたな。
    Posted by MORぃ子 at 2009年03月20日 19:48
    花言葉は「あなただけ見つめる」ですね!


    、、、。



    え?それは「ひまわり」の花言葉ですって?



    桜、そろそろですね!楽しみですY
    Posted by shigekix at 2009年03月22日 10:50
    もう開花宣言したらしいですよ!

    京都に桜に着物!

    和ですね(^o^)/
    Posted by yama at 2009年03月22日 18:15
    タンポポ最近見てないですね(T_T)

    昔は白いタンポポ見つけるの頑張ってたのになぁ



    京都の桜は絶品です♪
    Posted by のじ at 2009年03月22日 18:39
    タンポポ見てると菊が食べたくなるよね (*^_^*)

    俺も見つけよ~~~
    Posted by GENDA at 2009年03月23日 21:14
    MORィ子さん

    私は埼玉の『田舎』に住んでいるので、タンポポやつくしんぼ・・
    ふきのとうとか、にょきにょきしてます。
    ちびっこいので可愛いんです(^-^)

    そういえば、小さいころはタンポポでかんむり作ったりしました。
    良い思いでです***

    yama さん
    コメントありがとうございます。

    『和』っていいですよね(^-^)
    先日、和柄のスニーカーが沢山売られているのを見ました。
    スニーカーなのに、デザインは、足袋なんです!!!

    可愛くてほしかったのですが、お給料前で金欠の為、断念しました・・・



    のじさん

    毎回、コメントありがとうございます!!!
    白いタンポポなんてあるんですね(^-^)
    わたげ・・・ではないですよね?
    私も見つけたいです!!!

    GENDA さん

    タンポポと菊は似てますけど、タンポポは食べちゃだめですよ~!!!
    たちまち、おなか下しますから・・・・・

    経験者です。。。ちなみに、どんぐりもたべてくだしました。。。。
    Posted by サク at 2009年03月25日 12:00
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たんぽぽぽ
      コメント(6)