たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年03月29日

結婚パーティー

表参道の『adding:blue』
と言うところでのパーティーに行ってきましたface02
早めにいき新婦のセットとメイクをしてきました。
ちょっと写真暗くてわかりずらいのですが・・・

結婚パーティー

いつも大人っぽい格好の子なのでガラッと変えて
思いっきりかわいらしくしてみましたicon06
本人も友達たちも喜んでくれましたicon_kirakira_y
その後は安心していっぱい食べてきましたface02


そしてなんとicon_kirakira_yicon_kirakira_y
結婚パーティー


ブーケもらっちゃいましたface05icon06
幸せにならなくてはicon14icon14

       ふなきでした



  • Posted by SU14 at 21:52│Comments(5)
    この記事へのコメント
    舟ちゃんおめでとう\(^o^)/

    ブーケもらったなんて凄いね。いいな~~~

    今度僕にも幸せをくださーイ
    Posted by GENDA at 2009年03月29日 22:47
    GENDAさん
    みんなで幸せになりましょう
    GENDAさんはいつも楽しそうに
    幸せそうに見えますよ
    Posted by funa at 2009年03月30日 00:41
    あの日ですね!?
    きれいな花嫁さんですね~

    満たされた帰り道だったんですね♪
    Posted by mym at 2009年03月30日 17:31
    mymさん
    あの日です!!
    私はほろ酔いでいい気分でした(^-^)v
    ちなみにmymさんは
    花嫁に会ったことありますよ〜o(^o^)o
    Posted by funa at 2009年03月30日 21:19
    花嫁さんかわいい~。 メイク&セットでさらに輝いてますね。
    Posted by MORぃ子 at 2009年04月01日 21:00
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    結婚パーティー
      コメント(5)