たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年03月30日

3月30日の記事

3月30日の記事



靖国参拝しました…
桜みました…一句桜の下で読みました…「桜木の…花びら散りし…その下で…夢見し若人…明日へと…散る…」そして飯食って、いとをかし…な一日だったと振り返り帰りました。





  • Posted by SU14 at 22:40│Comments(3)
    この記事へのコメント
    こ、この店はもしや東京都立川市曙町2-8-5 シネマシティー13Fにある「とりよし(個室)」ですか?
    ・  http://www.samukawa.co.jp/toriyoshi/shop/tachikawa2/index.html

    って何で宣伝してるんでしょう(汗)

    では、私も一句



    ひさかたの
        光のどけき春の日に
             しづ心なく花の散るらむ
                             紀友則・古今集84

    、、、。人の句かい!


     以上。とり蔵でした。                  
    Posted by shigekix at 2009年03月31日 11:09
    靖国神社って・・・まだ一度も行った事ないです。
    桜の時期かぁ~ いいですね~!

    それにしても・・・この写真の方!?誰でしょか?
    Posted by matsumokkori at 2009年04月01日 22:11
    matsumokkori様>たまたま、その辺にいた仕事帰りのサラリーマンだと思います(汗)靖国の桜は、そりゃあ見事なものです!
    matsumokkori様も、素敵な写真がございましたら、是非ブログで紹介して下さい!お待ちしております。


    とり蔵様>見事な句だと思ったら、パクりでしたか!?また、いい句がありましたら、紹介して下さい!お待ちしております。
    Posted by コス at 2009年04月03日 01:55
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    3月30日の記事
      コメント(3)