たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2015年02月13日

大人女も時には…

ロングウェーブ‼

で登場してくれたEさんです。


⬆こちらがそのときの

で…今回、4,5ヶ月の仕上がりがこちら


パーマ残ってる
「悪くない~❗」


でも、 でも、 でも!!

変化が欲しいの‼‼‼!!

わかるゥ~~、わかるさその気持ち‼‼‼!!






…じゃ 一丁いっとくゥ~!!

ハイッ!!



大人女(オトメ)だって時には…

ねぇ❗



  • Posted by SU14 at 21:21│Comments(2)
    この記事へのコメント
    お世話になっております^ ^
    いつも優柔不断にお付き合い下さりありがとうございます☺︎
    ロングをバッサリ切って前下がりのボブにした時もツーブロックにしてもらいましたね^^;この歳でまたやるとは!周りの友人に好評です!(∩´∀`∩)
    娘もやると言い出しました❗️笑
    それと、ヘアケア談義、ためになりました!ありがとうございます、また、よろしくお願いします^ ^
    Posted by EN本 at 2015年03月02日 08:02
    遅くなりました。

    やりたい髪型をやるって、とっても素敵だなぁ、と改めて気づかされました

    娘さんも…血は争えないですね
    Posted by SU14SU14 at 2015年03月20日 16:17
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    大人女も時には…
      コメント(2)