たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年02月08日

アウトレット

やってきましたblog当番
もう2月ですねどこへいってももうバレンタインモードですね
かわいいのからおいしそうな物まで色々あって目移りしてしまいます
皆様は買う派ですか作る派ですか



最近車で出掛けることが増えました
先週も入間のアウトレットがバーゲンしているということで行ってきました
誰といったかというと………いつもの方と行ってきました
そうです松本さんです

そしていつもお店集合します
今回はバーゲンだけが目的ではありません
なんと松本さんがお客様から入間にある美味しいお店を教えていただいたのですそしてランチがお得

自分達が書くblogには必要不可欠なネタです

行こうと思ったのですが集合が遅すぎてランチが終わってしまいました

次回リベンジします

そしてアウトレットへ行ってふらふら買い物




や〜す〜い〜
安いです買いあさりました

皆様も是非アウトレットへ
雪がまだ残ってました





  • Posted by SU14 at 09:41│Comments(2)
    この記事へのコメント
    いや~いい車乗ってますよね!確か「小判」でしたっけ?お金持ちになりそうな車ですね!

    入間、、、まだ雪残ってるんですね!「いきなり」ビックリですよ!


    ※いきなり、、、仙台の方言で「すごい」という意味らしい、、、。
    Posted by shigekix at 2010年02月08日 12:57
    shigekix様
    今度から『なるほど』じゃなくて『いきなり』ですね
    Posted by SU14 at 2010年02月09日 09:56
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アウトレット
      コメント(2)