たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2011年09月15日

スギ☆ゼ ミ 2

今日はスギゼミ午後の部です

午後の部は選ばれた4人のスタッフによる素敵な話をききました

そして今年のトレンドとは のお勉強です
ファッションやトレンドカラーについてのお話
スギ☆ゼ ミ  2
楽しいです

そしてスギモトスタッフによるヘアーショー
いっぱい写真とったんですがその一部をご紹介
スギ☆ゼ ミ  2
スギ☆ゼ ミ  2
スギ☆ゼ ミ  2

みんなかわいいです 目の前でセットやメイクをしてその変化に釘付けでした
ちなみにあきる野店の深江さんも出てました

たくさん勉強できて、充実した1日でした



  • Posted by SU14 at 15:58│Comments(2)
    この記事へのコメント
    F江さん、、。つ、、、ついにあの漢がモデルデビューを(ご、ゴクリ)
    Posted by shigekix at 2011年09月16日 22:03
    shigekix様

      それが F江さんが最近
      みあたらないんです。

      今度確認しにきてください(○*-*○)

      (F江さんも言ってました)
       
    Posted by かんの at 2011年09月17日 18:58
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スギ☆ゼ ミ 2
      コメント(2)